King Louie2014年新作入荷¡¡

おはようございます¡¡
厚さも落ち着き、過ごしやすくなってきましたね。

さて¡¡
今年は少々入荷が遅く店頭に並ぶとすぐに完売してしまって¡¡
やっとご紹介です¡¡¡

こちら¡¡

King Louie by Holiday RAYON BOWLING SHIRT 『KENT-Crafts』 MID"LATE 50's STYLE ¥16000


アメリカでボーリングがもっとも盛んだった1950~1960年代、
数あるメーカーの中で最も人々に人気を博したブランド
『king Louie』。
今回はKing Louie by Holiday MID"LATE 50's STYLE『KENT-Crafts』の登場です。
肉厚ですが、柔らかくてテロっとしたレーヨン生地を使用。
したボーリングシャツ。
襟と左胸にシンプルな刺繍、バックにはボーリングシャツらしい可愛らしいチームの刺繍が描かれたボーリングシャツとなります。
もちろん実名復刻ですので、King Louieネームが入りし、オリジナル専用ボックス付き。
毎年密かな人気となっているKing Louieブランドのボーリングシャツです。

STYLE EYES RAYON BOWLING SHIRT CHAIN EMB'D ¥13800


アメリカでボーリングがもっとも盛んだった1950~1960
年代、そして、その時代を象徴するようなアイテムの一つがこのボーリングシャツ。
今回は、RAYON BOWLING SHIRT CHAIN EMB'Dの登場です。
STYLE EYESブランドでは、定番のオールチェーン刺繍デザインを採用し、素材には肉厚のレーヨン素材を使用。
カラーは2色展開で、襟が切り替えし、フロントポケットと袖口にはラインを搭載、バックのアクションプリーズ等の凝ったディテールも嬉しいですよね。
フロントワンポイントとバックには豪華なチェーン刺繍を使っていますが、シンプルなデザインなので、毎シーズン使える定番の人気商品です。

して¡¡¡ついに予約開始です¡¡¡
『SAMURAI JEANS×UNIQUE JEAN STORE』 ¥6800


厳 選された高品質の原綿を使用し、14番手の太いコーマ糸を昭和初期に日本で活躍した旧式丸編み機「台丸機」でじっくりと編みたてた、風合い豊かなオリジナ ルへヴィーウエイトTシャツシリーズ。低速かつ太い単糸で編みたてたこの生地は、温もりのある味わい深い表情に加え、しっかりとした着心地としなやかな柔 らかさを兼ね備えています。

襟周りは着用を繰り返しても伸びにくい特徴を持つ、耐久性に大変優れたバインダーネック3本針仕様。3本針1本落としのスペシャルミシンにて縫製が施されております。

着るたびに増す風合いと強さを兼ね備えるこだわりのTシャツシリーズです。
011-832-0224
UJS@unique-jean.co.jp
『SAMURAI JEANS×UNIQUE JEAN STORE』


そして¡¡
発売日はこの日です¡¡


今回は別会場になりますのでお間違え無く¡¡